--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/03 (Tue) 100803 Tue 仕事→寝る→仕事、みたいな
 さて、7月は軽くすっ飛ばして8月も3日目。
 マンションのロビー前や、エレベータから家までの廊下、そして玄関口でセミ爆弾(死んでるふりして近付くとミ゛ーミ゛ー言って飛びまわるあれ)を始めとする、クワガタ、蜘蛛、蛾、蝶などの虫々いやつらが憎いこの季節。
 7月にオープンしたアルパーク南店の協賛セールを口火に、五日市店の改装のための処分セール、リニューアルオープンとイベントが盛りだくさん。
 おかげさまで、ここ一ヶ月以上、遅出や早帰りなんてもってのほかで、いつもいつもじゃないにしても、極端なときは朝7時30分出勤とか、帰るのは日付変わる頃だとかなんとか。
 処分セール入ってから他店の応援で同期や知り合いがやって来てくれるので店内が楽しかったり、数字が順調なのでぐちぐち言われず済むのはありがたいけど、それでもなおこの疲れはめんどうくさい。お休みほしいです。

 あったこといろいろ描こうと思ったけど、もう寝よ。

comment

お疲れさまですぅぅぅ。
2010/08/04 07:28 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
ぅぅぅ……。
2010/08/05 00:46 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1651-c487837f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

