--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/20 (Fri) 100820 Fri 悔いを残さぬように
 4連休。入社して初の4連休。17日から20日にかけて。

 しかしさかのぼること数日。イベントは13日から連日のように続いた。

 13日はえびとお出かけ。街でお買い物。えびは服を買い、自分はカバンを買った。リュック。まあまあ物が入れれて、でも動きやすいものが欲しかった。翌日のために。夜は、本来はご飯行く予定だったけど、前日にキャンセルが入ったので、えびとそのまま、そしてしんなしを拾って遊んだ。パチンコに連れてかれて、300円の負け。えびはその10倍負けてたのでかわいそう。

 14日は体操部で海。朝早くから動いて、泳いで跳んで回って踊って焼いて食って叩いて食って種飛ばして飲んで泳いで浮かんで疲れた。夜はカラオケで途中から寝てしもうたけど、それでも楽しかった。

 15日はお仕事。4時に帰宅して7時には起きて出勤。だって、処分セール最終日なのだもの。無事全て終わらせて、でも帰るのは22時過ぎ。18時閉店にしたのにこれ。なんだかなあ。で、そっからお出かけ。拉致って、晩ご飯食べるのに付き合わせた。

 16日は私服でお仕事。店内改装のために、残った商品や什器類を全撤去。めっちゃ時間かかるかと思いきや、意外と簡単に終わった。メーカー応援のおかげかしらん。自分は午前中は他店に商品を振りまくって、午後はエアコンのフィルター洗いよったけん、力仕事もほとんどせんで済んだし。夜はお店のメンバーで打ち上げ飲み。大テーブル2つでしたけど、こっち側はメンバーの個性が強すぎて会話がまとまらず、あっち側は絶妙で微妙な空気でみんな雑誌読んだりして休憩室みたいな感じで変なの。一次会だけで終わったので、またお出かけ。拉致って、遊んだ。朝帰り。

 17日はまた海。3人での海だったので前回のようにはいかないけど、その代わりよく動いた。砂浜でも堤防でも跳んで回って。ビーチフラッグスもして、新境地開拓的な。昼過ぎから泳いで、気付けば19時。ここまで海おったの初めて。空も暗くなってきたので帰宅。丸亀うまし。

 18日は映画。ポケモン見た。なんか、子どもの映画鑑賞に付き合うお父さんが上映中に寝てしまうのがわかった気がする。悪役や、看板ポケモンの背景が薄く、全体的にチープな印象を受けるからか? ポケモン映画は初期の作品の方が好きだ。そんで、ばいばい。

 19,20日はもう家でだらだら。約1週間結構睡眠時間削って走ってきたので、遅れを取り返すかのように寝た。

 明日からまたお仕事。つっても、しばらくは私服で店作り。のんびりいきまっしょい。

comment

怒涛の盆休み?お疲れさまでした!!

17日行きたかったけど残念。ただ僕が参加しても3人にはついてけんけどなww

また休み合ったらBBQしたい。
2010/08/21 10:03 | URL | a君 [ 編集 ]

3人で行ってもかなり盛り上がったねー。楽しかったぜぃ!


てってれー!
2010/08/21 14:28 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>あっくん
君はもうお父さんポジション殿堂入りです。

>>おーくぼ
違う! 「トゥットゥルー」だ!!
2010/08/21 23:55 | URL | おかてつ [ 編集 ]

子供の映画鑑賞に付き合ってくれてありがとう(笑)

いやぁ本当に来年も絶対やりたいっ!
てかやる!!
とぅるっとぅー♪
2010/08/22 01:48 | URL | dの意志。 [ 編集 ]

>>d
違う! 「トゥットゥルー」だ!!
2010/08/22 07:53 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1653-efa6dac9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

