--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/27 (Mon) 目がパッチリのキリンもええもんです。
昨日はまた結構早く寝もうした。おかげで6時頃に自然に目が覚め、トリノの閉会式が終わったぐらいに完全起床。

すぐにDVDの残り1本、『四日間の奇蹟』を観賞。
原作読んだのは映画化の話がまだ世間に発表されてなかった頃でしたが、大賞だしええ話じゃけぇいずれは映画になるんかなぁとか思いつつもこんな演技出来る子はおるんかしらなんて勝手に心配してたもんですが、ああいう編集しやがるとはねぇ。まぁどっちにしろ音楽と演技の才能に長けとるのは必須条件なわけですが、おるもんなんですな。原作読んだだけの想像じゃもうちょい小さい子をイメージしていたものの、そんな不満は出ませんでした。
原作はラストの礼拝堂(って言うんかな?)のとこでぐっときたんですが、映画の方はラスト付近の西田さんと松坂さんのとこでしたねぇ。どうも吉岡さんや石田さんじゃそこまでこないっぽいです。
最近しょっちゅうDVD見てて思ったのが、スタッフロールのヘアメイクのとこにたまに(○○担当)みたいなのがあるんですね。髪形に専属がつくとかってやっぱすごいっつうか不思議な世界ですなぁ。『笑の大学』にあった稲垣吾郎担当ってのはすごく納得できましたがw

さて、明日は某大学に討入りです。相手はボクシング部。この頃口内炎がひどくてイタイイタイですので不安ですが、朝ちゃんと起きてちゃんとバスに乗ってちゃんと到着せんとね。1人でバスに乗るなんて何年ぶりの話でしょうか。どきどき。

comment

キリン!!
2006/02/28 14:04 | URL | りく [ 編集 ]

キリン!キリン!
キリンの鳴き声は「モ~」!
2006/02/28 16:15 | URL | おかてつ@boxer [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/166-8b339bd9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

