--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/09/02 (Fri) 踊り炊き
 寝ても疲れが取れないというのはこういうことか。26歳手前はもう若くないってことか。そんなの嫌だ。
 ギリギリまでうだうだしてからの出勤でお仕事。
 今日は13時からムービーのテレビ会議があったわけだけれども、結局3時間もやって、そのほとんどがメーカーの勉強会で、とは言ってもどれもこれも周知の事実をただ述べるだけという、なんとも時は金なりであった。まあそれでも、決算月でしかも指数が年間で最大な需要期なのでかたちを作らないといけないお偉いさん方も大変なんだなと、店長席にふんぞり返って傍観していたら、締めの挨拶が「予定より1時間も早いですがうんぬんかんぬん……」。ズコー! もうほんとズコー!

 炊飯器とYUKIの新しいアルバム買って帰った。炊飯器はサンヨーの良いやつ。良くて重いやつ。
 うちにある、ばーさまんちのお古が保温をしたがらなくなってきたので、調理キャンペーンに入ったし、しかもバイバイサンヨー特価で8万弱くらいのんが5万ちょいになってたのでそれを。一応母親に電話で買うよって確認して買ったけど、いざ使い出して洗うパーツが多いってクレームきたらどうしようかとちょっとびくついている。文句言われませんように。

 帰って『孤高のメス』見た。優しき少年が作品の都合で殺されてしまうのはしっくりこないけど、全体的には心温まる作品。この作品の白眉は余貴美子。堤真一ももちろんだけれども、余貴美子がなんとも。どうも、残り一つの『悪人』にも出るらしいので楽しみ。

 さて、会議の資料をまとめて寝よう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1663-ca0331ed

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。