--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/09/04 (Sun) 環境が人を殺すか?
 日曜だけどお休み。
 おかしいよね、日曜だからお休みだよね。うん、狂ってる。

 せっかくの休みだけど、午前中に『悪人』を見て、日中寝て、夕方DVD返しに行ったくらい。
 寝ても寝ても寝れそうな感じ。疲れているのでしょうか。

 『悪人』は、あまりグッとこなかった。
 どういう背景があろうとも、人を殺しちゃだめで、そういう人には感情移入できませんよ、ってテーマの映画なら納得かな。
 見栄ばかりで生きた自己中女と、娘のそういう部分にまったく気付けない親ばかと、地方に縛り付けられ育ったせいで少し優しくされるだけで生活捨ててしまう男女が交差した残念なお話。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1665-ff6bd06e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

