--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/09/06 (Tue) クレーマーの家は汚い
 ちょうクレーム。
 おれかんけーないのに、したっぱなので行かされた。
 1時間20分先方のお小言を頂戴するお仕事です。
 どうやらひと昔前も一部の人らが大やけどしたらしい。
 その間に来たお客さんはつっきーに持ってかれてしもうたし、なんともはや。
 名刺渡しとったのになあ。

 嫌になったので時間ぴったりに早帰りさせてもろて、夜はインセメンバーと焼き鳥屋さん。
 とろろ芋がおいしいお店でした。
 終わってからはおカラオケ。
 次の日朝から棚卸しをして草むしりをして夜は送別会があるのわかってたのに6時まで。
 あほやね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1667-3be29253

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

