--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/09/07 (Wed) バイバイよしみつ
 頑張って起きて、9時前に店着いて、事務所の机でうたた寝しながら棚卸し開始。
 午前中はずっと、ずっとサプライをちまちまと数える。
 お昼はコンビニで済ませて軽く寝るかちゃんと食べに行くか迷ったあげく、つっきー、のぶくん、しんいちろう、きょうへい、てらやんとで千のとんかつ。自分はしょうが焼き。
 午後もずっと、ずっとソフトとサプライ。一斉棚卸しは常にこれ。しかし、故に間違えない。ここだけはゆずれない。
 棚卸しが終わってから、売場整理して、店の外の草刈り。手と腰がアウト。途中でバッタとカマキリとバッタとバッタ捕まえたので全部しんいちろうの車に乗せといた。

 ぜーんぶ終わったあと、少し時間があったので一旦家に帰り着替え、やんきーの車に乗っけてもらって廿日市。
 18時30分からよしみつの送別会。いつもと違って早くから始めれたので、パートさんやヘルパーさんも参加できて、大賑わい。楽しくお酒が飲めた。
 後半のみんなからのサプライズがとてもよろしくて、かわちゃんが頑張って作ったスライドショーは感動もの。
 五日市野球部は永久に不滅です。鉄人よしみつは殿堂入りで、その背番号は永久欠番です。

 早く始まったぶん早く終わった飲み会だけど、二次会、三次会と全部に参加したので、結局帰宅は3時過ぎ。
 二日連続こんなのプラス飲酒はさすがに危険なかおり。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1668-def5a0fa

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

