--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/09/20 (Tue) 嘆きっす
 無理はしない。それでいい。
 DMセールとかぶった6勤は結構疲れて寝不足になって、やっとそれが終わると思った昨日の夜に、世間の三連休最終日だからって早帰りさせてもらえそうだった夜に、クレーム処理の配達で業者に連絡先ミスられて火に油注ぐかたちになったせいでお休みの今日もお昼からお店出てその後始末せんといけんくなったけど、無理をしなけりゃそれでいい。

 よかねーよ。くそ。なんでこういう配達に限ってミスんねん。あーめんどくさい。午後のお出かけまでずっとだらだらして過ごせると思ってたのに。本当になんでこういうときに限って……。くそう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1669-416cc35c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

