--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/02 (Thu) 本日13時~、断水。
20時あたりから日付け変わるまでぐっすりだったんでまーたこんな時間まで生きてます。まぁちゃんと眠たいんでこれ書いたら寝ましょうね。

本日は雨の中街まで。ももとふくらはぎあたりが筋肉痛で、急に立ち上がったりするとガクッときてしまう始末。超回復待ちです。CDを買って、外に出たついでに宝探しです。っつってもガムテープですが。しかも、宝は広大の方にあった模様。勇者さまにはなれませんでした。

もう3月なんですね。今年は1月がいつもより長く感じたせいか、すっげぇあっという間の2月でした。なんか、やっぱり3月1日が何もない日ってのは……ね。まぁ仕方ないか。

あと、

いいや。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/169-6ece8eb4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

