--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/19 (Mon) 今日は何の日 フッフゥ~♪
はい。敬老の日です。何のひねりもありません。
祖父母は元気だろうか?台風の時直撃っぽかったからちょと心配です。
んまぁ便りがないのは良い便りみたいな言葉を聞いたことあるんで大丈夫ってことにします。
毎年何もしてなくてごめんよ。

今日竜巻のような雰囲気で上へとグルグル舞い上がる蝶を見ました。
なかなかかっこよかったです。

最近アイスがおいしいです。モウがお気にです。
白いのが一番だけど、赤いのにも浮気気味です。
夏の終わり頃になってアイスにはまるのはありなんだろうか。

明日から後期が始まってしまいます。
最初の一週間は授業授業してないのでまだ気が楽だけど、この約1ヵ月半英語とは無縁の生活を送ってしまっていたので心配です。ただでさえ人数減って当てられる確率グングンなのに。
…さぁ、受講表がないぞ。大変だ。

comment

そうだね~。敬老の日だったね…。
しまった…。

それで、アイスって言葉に異常に反応したよ(分かるかな?
モウですか…。あれ、甘すぎだって。
2005/09/19 23:01 | URL | りく [ 編集 ]

ナイス異常反応!
ンマーりっくんにとっては基本中の基本なんでしょう。
モウちょーうまいよ。あの甘さがさいこー。今日もまた買ってきてしまったよ。
2005/09/20 22:42 | URL | おかてつ@管理官 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/17-e2a0c6ad

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

