--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/03 (Fri) 今日は新聞を捨てる日。
昨日の日記通り、13時から断水なのでお出かけしてきました。
楽々園方面のアルペンというお店。買ったのはサビ落としとワックス。相棒の板が長年しまわれっぱなしだったせいかエッジ錆びちゃってて。申し訳ない。
15時過ぎ、断水もおしまいなので帰宅してさっそく研磨。磨き終わったらワックスして放置。数時間後、コルク持ってないので布で擦りまくりです。そしてできたのがこれ!

スキーが好き。………。

交差とかさせてかっこつけてるのは長年使ってる愛ゆえです。新聞紙は落としたサビを律儀に受け止めてくれるのでご愛嬌です。

もうかれこれ中学校の頃からの付き合いですよ。この短さに一目惚れして買ったんですねぇ。今でもこの長さの板は滅多に見ませんよ。短いっつってもせいぜい90センチぐらい。それに対してこいつぁ60センチちょい。まさにショート。くるっくる回りますよ。楽しいですよ。おすすめですよ。是非!


ワックスして放置ってる間に手を出したのが
塊魂2
いや、今更感はわかりますが、手を出してなかったんですね。レビューやらなんやらでおもろいってのと、自分の好きそうなやつってのはわかってたんですが。いやはや、ちょっとやってみたらなるほど百聞は一見にしかぜませんでした。

ゾクバイク。

こんな感じですよ。何かもう脳内なんちゃらが出るのは納得できますわ。グラフィックといい音といいシステムといい大好きですよ。ウェブのでこのレベルじゃ製品版はどれほどやばいのか。確かPSPで出てるよなぁ。買っちゃおうかな。

あと、これもやりました。
Shanghai Dynasty
上海だの四川省だのなシンプルパズルも好きなわけで、クリアできるまで何度もやり直します。クリアできてもやり直します。なかなか止め時が見つけれません。あと、上海とか香港とかチャーハンって音が好き。ングのところを滑らかに発音しちゃうのが気持ちいいですね。
ただ、こういうのは困ります。

お手上げ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/170-81d6efd9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

