--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/07 (Tue) バレバレ。
買いましたSBR VOL.7。
何がいいってまずモナリザですよね。ちゃんと手が出てるのがさらにベネです。吉良も喜んで買うでしょう。ってかこっちが「納得」したいのはあんたの肉体だっつーの。絶対吸血鬼だよね。ちったぁ老けてくださいよ。怖ぇよ。

内容の方にずこずこ入ってくと、やっぱり恐竜化はDioも被害者だったんだ!砂男が関わってくることはなかったですが、あれは妄想だし気にしない。そしてのこのこ出てくるフェルディナンド博士。しっかり始末してから出てくれば勝ってたのに。だめ博士ですな。恐竜への尊敬も皆無だし。だから負けるんだ。乗ってる恐竜から落ちてころべ!
まぁそんなだめ博士のおかげで眼球ゲットなジャイロとDio。いいねぇ。これでますます闘わざるを得なくなってきたよー。しかし、鉄球変化や肉体変化はいいけど、真っ二つになっちったスタンドがなんかかわいそう。置いてけぼりでしょうか。
そんなこんなで3rd.STAGEも終盤。ジョニィ、ジャイロの精神面進化は置いといて、「……胃石…」「ペ!」じゃねぇよDio。眼球から体液とか飛ばしてたあの頃のお前はどこ行った!?石食って戻してぺ!ってびっくり人間かお前は!!っつーかみんなと仲良くお馬さん走らせてる時点でだめか…。もうDIOはどこにもいないのね。
そして急に出てきたホット・パンツ。ドラゴンボールみたいなネーミングですな。しかも肉スプレーてまたすごい。どっかで見たことある能力しか出てこん漫画とは大違いだ。さすが元祖。
んでさっさと暗号の謎を解いちゃって、出たのがガウチョ!ガウチョキター!そしてさよならガウチョ!ありがとうガウチョ!これほどまでに見事な吐血をしたのはネウロの連載最初の被害者以来でしょうかね。しかもこんな普通人なのに10位に入ってたってのがすごい。普通人の中じゃトップクラスだよ。なんかヤムチャみたいだなお前。
まぁいいや。そんなヤムチャを撃っちゃったダンディなおじさま。おひげが吉良してますなぁ。これからどんな展開になるのか。おじさまを殺すしかないんですかねぇ。それとも新たなキャラ登場?やっぱり続きが気になるジョジョでした。

てか荒木の絵ますます進化してるよね。進化っつーか深化っつーか。この人はどれだけ成長するんでしょうか。すげぇなぁ。

とか思ってふと見た宣伝ページ。本編が終わってすぐ次の黒いページ。その右の下。「ジョナサン・ジョースターからジョルノ・ジョバーナまで!」。「ジョバァーナ」だこんちくしょう。ジョジョの宣伝するならちゃんとジョジョ読め編集者。座ってるデスクチェアから落ちてころべ!



そうそう。明日の夜から東京へ旅立ちますよ。行く日の連絡入れて以来居候させてもらう予定のFからメールもこないのがちょと不安ですが、なんとかなるのかなぁと思ってます。まぁまたメール送ってみましょうかしらね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/174-ade3bf11

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

