--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/08 (Wed) 一気に見ちゃだめよ。
さて、時計が1周とちょっと回ったらもう広島にはおりませぬ。パソコン持ってかないんで、更新ができるかどうかわかりません。居候先で使っていいよって言われたら使うよ。
そんな更新できない間でも、ここを忘れられないように、いくつか面白いと思ったものを貼り貼り。もちろんゴルゴ31さんだったり朝目新聞さんだったり小太郎ぶろぐさんだったりの大御所からの転載なので超他力本願企画。1日1つのペースで見れば、見終わる頃には帰ってるかな。まぁ、スタート。

まずは俺「これは流行るw」 妹「ねーよw」
くぅ…兄弟っていいなぁ。こんなほのぼのした家庭っていいなぁ。今度てんぷらにソースかけてみよ。

次は今が旬のポーション料理を紹介してくれ…
巷でまずいと大人気のポーション。まぁ、体力回復してくれる薬なんだからまずくて当然か。本屋行ったついでに買うつもりだったのにすっかり忘れてました。東京行ったら買うかな。

食べ物ネタつながりで今からねるねるねるね50個食う
中盤からの展開がいいですね。ちゃんと完食するのもゴミまとめるのも好感持てます。

ここらでちょっと趣向を変えてあつまれ! キングカワイソス!
キングカワイス。和みます。

和んだ次は笑います。ピカチュウのAA作ったよ!
個人的には>>231がツボですね。あるあるwwwそして締めのライチュウ。腹筋ちぎれます。

腹筋ちぎれたら、休ませるために漫画でも読みましょう。コーヒーえもん
いいシュール。

ドラえもんつながりで原作ドラえもんから生まれた名言
こういう漫画で深い台詞言われたら妙に印象に残りますね。

ここいらでゲームをひとつ。Goldburger To Go
ピタゴラ・スイッチ♪大好き。こういうの作ってみたいけど、アイデアもなけりゃ技術もありません。誰か助けて。

ゲームで頭を使ったら、小咄をひとつ。ラオウvs一休さん
拳王の拳王たる所以。強すぎる。

人間の悲しさを知ってしまったあなたにはこれ。嗚呼、棒人間
サイレント映画のように繰り広げられる人間ドラマ。最後は仲良く、ね。

ここいらで蘊蓄。「12桁の免許証番号の謎」
最初の2桁と最後の1桁は何かで見ましたが、他は初見。最後のに自分の打ち込んだらちゃんと出ました。学科試験99点だったらしい。もっとギリギリかと思ってた。母親の打ち込んだら100点だって。えらかったのね、昔は。

新しい知識を得たら次は新しい世界。セフィロスのAAができた!!
 こ れ は ひ ど い 。

そして不運にも刺されてしまった彼のお話。チャーハンの「やめて」で…
チャーハン健気でかわいいなぁ。

健気といえばRobotic Mule
きもい…。でも健気。坂をのぼる時のあの小刻み。健気できもい…。そして水溜りであっひゃっひゃとはしゃいだりハイジとクララのようにあっひゃっひゃと回ったり。やっぱきもい…。肉のないおっさんの足にしか見えません。すごい技術なんだろうけど、終始きもい…。

傷ついた目を癒しましょう。錯覚AA集めよう
うーん、人間の目のなんと適当なことか。しかしその適当さのおかげで生きていけるんですね。ありがとう!目!

そんな素晴らしい人間は日々新しいものを作り続けます。時には何年も何百年も語り継がれるものまでも。そして、それを壊すのもまた人間なんですね。なんか変な炭酸飲料見つけた
親がキレるのわかるよ。ラピュタ…。

だからと言って、争い憎しみ合うのは愚の骨頂。人間って、こんなに不思議で素敵なんですよ。テレビのリモコンなくなった~
ね。奇跡って、毎日どこかで起きてるんだ。

お付き合いくださってありがとうございました。最後に、この言葉を持って締めたいと思います。
どんどん拡大してってみ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/175-1365f5c7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

