--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/09 (Thu) スコーピオンの見ろ!!!
東京かぶれです。
18:00過ぎに家を出て、広島バスセンターに行って、うどんを食べてもみじまんじゅうを買って
20:18スタートです。
21:30に福山インターでちょっと休憩したら、22:00には消灯だとか。
本読む気まんまんだったのにしかたなく閉じて、ラジオに耳を傾けます。
22:00~
Take2の東がメインで島崎和歌子がヘルプしてる番組で、美人姉妹ラッパーとか出てました。
24:00~
ますだおかだのますだが一人でやってました。
01:00~
松浦亜弥がオールナイトニッポンやってました。全体的にハングルにかき消されるので01:15ぐらいにラジオ終了。
適度にメールとかして、03:00ぐらいに就寝。
気がつけば06:00カーテンの隙間から眺める景色は
広い道!大きなビル!濁った空!
これぞ東京。看板で世田谷や田園調布の文字を確認し、眼下に新宿駅を見下ろし、06:30に東京駅の八重洲口をゲットです。
そこから山手線で五反田に行って、東急池上線で石川台ある町へ。ラッシュに巻き込まれなくてよかった。池上線の入り口以外の柵はとても安心設計だと思いました。
てか、五反田についた池上線の電車から人が雪崩のように溢れ出てくるんですね。小学生なんて小さい体で大人の間を必死に走ってんの。なんか、すごく切なくなりました。子供にはもっとのびのび生活してもらいたいものです。
んで、電車に乗ったら向かいの座席の人がみんなムッスーとして目閉じてやんの。寺の座禅修業かっつーの!都会悲しいよ都会。
んまぁそんな困難を乗り越えてFの家に到着。もみじまんじゅう食べて、戦って、飯食べて、今Fの学校に来てます。広いねぇ。綺麗だねぇ。さすが国立だよね。
さて、これからどうしようかしらね。

Fに1つ技を習いました。下の□にお好きな言葉を打ち込んでください。

macの楽しさにちょっとずつ気づいてきた。

comment

長旅お疲れ様です。
2006/03/10 14:31 | URL | うぇだ [ 編集 ]

ありあとー。12からが楽しみじゃよ。
2006/03/10 14:57 | URL | おかてつ@東工大 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/176-e0373e09

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

