--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/20 (Tue) 玉ねぎ切る時は口呼吸が基本だよねッ。
どうも、夜は11時に寝て朝7時に起きるという何とも優等生な生活リズムを送りつつあるぼくです。
睡眠時間をちゃんと確保しないと起きれない人間なので学校がある間はできるかぎりこのリズムを刻んでゆきたいと思います。

ところで後期が始まりました。いやーぁ少ない。一気に半分以下です。
わかりきっていたことですけど、いざ教室に入り授業が始まると虚無感をヒシヒシと感じます。
あーあたるよぉー。予習めんどいよぉー。みんなカムバーーーック。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/18-ce6dcaaa

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

