--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/17 (Fri) 井戸の下の草。
前回からh家からの投稿でございます。
なんと言いますか、ええ。強f…否、暴風。おっそろしいです。

ですがそんな自然の驚異にも負けず、洗濯物を干して一人で冒険に出かけました。そう、hは学校へ行ってしまったのです。
しっかりと鍵をかけて、家から出たのち左、すぐ右へ。
だらだらと歩き、コンビニ寄ったりコンビニ寄ったりバスにおののいたりして、2,3時間散歩して帰りました。

途中に伝書鳩屋敷らしき建物を見つけたので思わず写メろうと思ったのですが、逆光に負けました。真っ黒です。残念。
どのコンビニにもジャンプ置いてませんでした。残念。
ファンタ買ったらファンタじゃありませんでした。残念。
着色料タップリ☆

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/181-f0142d17

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

