--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/20 (Mon) 孔明の罠じゃ。
一人でいる時間があったらいろいろと考えてしまうことが多々。
例えば、自分の生活。
他の、特に同年代の人間の生活を垣間見たりガン見したりすると、自分はこれでいいのだろうか?という題目が脳裏に浮かぶ。
別にギャンブルに浸かっていたり、金銭面でのトラブルがあるわけではないが、充実しているのかと問われたらクエスチョンマークが出てくる。
サークルにも所属せず、バイトもせず、人並みの夢はあるものの自分が1番大事だと思うものはどんどんこの手から漏れており、その次のものも資格を取るための授業には出ているがそれ以上のことは何もしていないという状況。
そしてそれがわかっていながら、何も改善しようとしない現状。
どうしよう。とりあえず、別府に戻ったら掃除しよう。

ピカチュウはぬくいね。きぐるみ(これがその部類に属すのかは少々疑問を抱くが)は楽しいわ。クリスマスにサンタの格好とか、すごく惹かれる。変身願望でもあるのだろうか。

comment

次回の集まりの時はきぐるみ着て来てください。
2006/03/21 00:31 | URL | ひろ [ 編集 ]

これで外移動は勇気いるよね。
室内ならなんとかなるやもしれんけど。
2006/03/21 01:13 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/184-9ac8d6f6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

