--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/25 (Sat) 名刺で割り箸を切る。
左の方にあった流れる言葉を雑記に変更。思うことを5項目ランダムに配信。変なフレーズ流すよりはメモ帳代わりに使った方が有益故。

現在の雑記にもあるように今日は焼肉を食べに行くらしい。メンバはスキィ旅行の面子マイナス行く事を拒んだ者。hが主催でfと自分は肉を食うため参加といったところか。あとはどうなってるのか不明。一人頭500円得をするクーポンを印刷する仕事を頼まれているものの、fは未だ就寝中。hも寝ている模様。さて、どうなることやら。


一人暮らしを始めて、地方ということで放送時間が変わって以来あまり見ることのなくなった笑点ですが、円楽さんが5月に勇退なされるらしいですね。初めて見た時からずっと司会だった円楽さん。BM98のBMSAにはまった頃ネタになっていた笑点の司会ももちろん円楽さん。仕方のないことではありますが、とても残念でなりません。
そして司会と言えば逸見さん。彼がお亡くなりになられてからもう13年。リンク先のスレを読めば知らない人でもわかってもらえるだろうし、知っている人ははっきりと思い出してもらえるかと思います。13年前といえば、7歳。小学校の低学年です。それでも逸見さんが亡くなられた時のことはよく覚えています。今でも鮮明に顔や声が頭に浮かびます。
人はこんな風に昔を思い出し、亡くした人を想い、懐旧の念に駆られて後ろばかりを振り返り頭を固くしていくのでしょうか。年を取れば取る程後ろのものは増え、否応なしに立ち止まらされるのは恐ろしいものです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/189-58f1a370

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

