--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/31 (Fri) 面白いのたくさん撮れたー。
今月の前半から結構怒涛の毎日を送ってきたので、家でぼけーっとしてるのがすごく久しぶりに感じ、また同時に時間もったいねぇなぁなんて気になったり。なっただけであんま動きませんが。

お片づけしてたら、500円分の図書カードゲット。いいもん見つけました。
ので、本屋さんへお出かけーの。そして写真を現像に出しーの。1時間弱で出来るなんてさすがだね。大学前の写真屋さんは午後出したら2日後になっちゃうもんね。
その1時間弱を潰すために本屋さんで立ち読み。さくらももこの『ひとりずもう』。前何かの雑誌に漫画で描かれてたのを読んだからつい目に止まっちゃったんだね。と、本を読んでたらあっという間に時間です。カード+小銭で森博嗣の『魔剣天翔』を購入。『夢・出逢い・魔性』は残り半分ぐらいなんで今晩中にでも読んじゃいましょうかね。

写真屋さんで出来上がりを受け取り、アルバムを1冊貰って、ちらっとコンビニ寄って雑誌立ち読んで

後ろは食器乾燥機。ゼリーの宝石箱やぁー

こんなんに目を惹かれて衝動買いして帰宅。
たらみ等のゼリーのようにツルンとはしてないですが、結構おいしかったです。



巷で流行ってるらしい成分解析 Ver0.1。やってみましたところ、

おかてつの成分解析結果 :

おかてつの55%は愛で出来ています。
おかてつの25%は大人の都合で出来ています。
おかてつの16%は鍛錬で出来ています。
おかてつの4%は赤い何かで出来ています。

絵のない絵日記の成分解析結果 :

絵のない絵日記の63%は濃硫酸で出来ています。
絵のない絵日記の11%は知識で出来ています。
絵のない絵日記の10%は白い何かで出来ています。
絵のない絵日記の9%は世の無常さで出来ています。
絵のない絵日記の3%は鍛錬で出来ています。
絵のない絵日記の2%は気の迷いで出来ています。
絵のない絵日記の1%は野望で出来ています。
絵のない絵日記の1%は華麗さで出来ています。

バファリンの優しさ成分以上の愛で出来ている男おかてつの、野望渦巻く濃硫酸たっぷりな絵のない絵日記。鍛錬しますんでこれからもどうぞよろしく。

ツキヌケロ! NEX GAME
氷を砕く単純ゲーム。単純なだけに爽快。クリアしたらバナー貰えたんではっつけてみます。イエエェェェェェッス。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/196-314020bd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

