--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/06 (Thu) 学校の話。
本日は12:30起床。オリエンテーションは13時からだったので焦りながら登校。
到着すると懐かしい面々に遭遇。いやはや、お久しぶりでございます。

オリエンテーションでは成績表を配り、また科目選択のためのプリント配布、後説明。
成績はと言うと、後期に受けた授業は一応全て単位貰えてたんでよしとしましょうか。共通科目は卒業所要単位をクリア。専門科目はちょっと大変そうですが、何とかなりそうです。この1年で十分間に合いそうで安心。
問題なのは資格に関する科目。問題っつっても、現時点では取れる単位全部取れてますし、焦ることはないんですが、今年度から教職が本気を出してきやがります。そして司書もじわじわと迫ってきます。同時攻撃だってよくあること。教育実習があるので、教職の方を先に選択しなきゃいけなさそうです。つまり司書関係は来年に後回し(未来に回すのに後回しってのが不思議な響き。もっと主観で考えろっていう神の思し召しでしょうか)。うぅーん、4年も普通に授業出なきゃダメみたいだ。朝一とラストだけ出席する日々。めんどくさー。就活だってやらなきゃいけないってのに…。

軽く、どういう時間割になるか考えてみましょう。



年を通して空くのは水曜の13:00~16:10(その後18時までまた授業…)だけですかwあとは前期、後期だけとかいうシステムに期待しましょうかね。

カレー食って現実逃避だー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/203-1163362c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

