--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/18 (Tue) 負けから得るものだってある。
 桜の木もすっかり緑色になりまして、いい天気です。温度も湿度も問題なく、とても過ごしやすい一日でした。もちろん四季は好きですが、この時期や秋はこんな気候がずっと続いてくれればなと思ってしまいます。いやぁ、気持ちいい。
 しかし、おかげさまで起きれません。ある人物にとっては2度目のコメントになってしまいますが、春眠暁を覚えずとはまさにこのこと。寝ても寝ても寝足りません。日曜日以外は毎日7時に起きているんですが、毎朝悪い自分が「あぁ、今日ぐらい休んでもいいんじゃあないのだろうか。こんなに気持ちよく眠れるなんて滅多にないことだ」と囁き、悪くない自分も「…せやなぁ」と葛藤すら生じません。
 講義だって、bレナンなんかのだったら緊張感マックスなのでいいんですが、s藤先生のだったりすると、その優しく眠りを誘う声が夢の国へといざなってくれます。今期の講義は頑張るんだ。寝たら負けだ。負けちゃだめだ。俺は強い。俺は虎だ。俺は

 あ、呼び出しがかかりました。行ってきます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/215-35d8f9e2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

