--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/24 (Mon) 修羅界。
 今週のジャンプは、デスノートしか読んでないんですが、先週各地で流れたネタバレを見ていたせいで驚きは無し。まぁ、松田が頑張ってたのはよかった。さすがマツダ。広島のマツダ、世界のマツダ。…なんでネタバレ見る時は毎回こういう話の転機ばかりなのだろう。

 久しぶりの来客。この前ちょっと片付けてたんで最低限の見苦しさで済んだ…かな。てか、初対面っつーのはやっぱ慣れん。互いに譲り合って何かと気まずいよね。まぁ同じ広島出身ってのがあったおかげでちょっとは話のネタあったから何とかなった…かな。

 久しぶりのバトン(久しぶりなのか、こういう周期で定期的なのかどうかはわからないけれど)。結構前にFがやってた記憶があります。質問の隙間をスルスルと、質問者の思惑通りにはいかないぞ的雰囲気満載だったのも記憶にあります。

【フェチバトン】
①あなたは何フェチ?
 なんだろう…。学校の人にも聞かれたりしたけど、答が見つからんなぁ。「どんな人であってもこの部分なら好き」ってのが考えれんのんよなぁ。逆に、好きな人ならどんな部分にでも好意を持つタイプかと。

②異性を見る時、まず何処を見る?
 まぁ、顔だわな。ただ、自分が合わそうと思ってない時に目が合ってしまうのは苦手なので、目線はおでこの方いってるかも。

③最近プッシュ出来る部位。
 一応どの部分でもプッシュしていいですよ。小学生の頃なんかはよくほっぺたプッシュされてましたね。…いかん、これじゃあFと同じか。
 あ、あれだ。腹筋。まだ何とか割れてますよ。左右非対称で。

④異性の好きな部位5つ!
 髪、手、肌………うーん…。うん。

⑤フェチを感じる衣装は?
 特に衣装というものにフェチを感じることはないですね。むしろ豪勢に着飾ってあったりしたら近寄りがたくなりますし。強いて言うのであれば、ごく自然な、普段着や部屋着って感じの服に好印象を持ちます。あと、その人に似合っておるはいとをかし。

⑥バトンを渡す5人
 つ⌒(二二二O
 持ってけ泥棒。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/221-cf0fbe84

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

