--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/26 (Wed) 天上界。
 水曜はもともと2限で終わる画期的な日であり、その両方が同じ先生なわけですよ。そして、今日はその先生が急にお休み。つまり、終日休講。やったね。んまぁ前日から知らせてもらえればもっとハッピィなんですけど。
 ってことで、朝から学校に足を運んでしまった僕ですが、友人たちも来てしまっていたのでお話ししてました。その友人の中には自分と共に1,2限とも休みの人もいれば、2限が違う先生なので授業ある人もいるもんで、自分はその人たちをタイタニックのアッパークラスの人たちがワーキングクラスの人たちに送るような視線と態度で送り出してあげました(いずれ沈んでしまうなんて意図はなし)。だっていつも5限がある自分に昼ぐらいから「さぁ、帰ろうか」とにやにやして言いやがるんですもの。たまには仕返しです。
 あと、今日はハンドクリームというものをつけました。たぶん初体験。と言うのも、それを貸してくれた人は冷え性らしく、ハンドクリームをつけたらみるみる手の血色がよくなっていくわけですよ。ハンドクリームすっげぇ。んでつけたことないっつったら貸してくれて、早速トライしたんすけど、なーんも変わらん…。つまらんッ!俺の手はつまらんッ!冬はカイロ代わりになることもあるらしいですが、冷たくなる時は東京人並に冷たくなるので期待してたんですけどね。毎日水仕事しとるし。んまぁハンドクリームっていい感じですね。何かコーティングされた感がよきかなよきかな。ウニでも握れそうです。
 さーて、課題すませてお昼寝しようかな。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/223-de54c0fc

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

