--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/29 (Sat) 菩薩界。
ネガ・パン・ダメ。

 やっほー。“メガネパンダ”だよ。その時の気分によって行動に移すまでの時間の差が激しいのですが、今回は早速メガネ屋さん行ってみました。
 え?昨日せっかく貰ったアドバイスと違う色だって?いやいや。紫っぽく見えるのにはわけがあるのですよ。それはね、フレームが2色構成になってるってこった。上から見たらよくわかるんだけど、前半分が赤、後ろ半分が青で、正面から見たら紫になるんだぁ。斜めから見たり光の具合次第では赤かったり青かったりもするんだね。わぁ!お得!
 …いや、他のフレームは高すぎなんすよ。お兄さんがおすすめですよとか言って持ってくるのは、確かにいいんです。いいんですよ。でも3万とか。無理です。なので、半額よりさらに安いこれになりましたの。
 ちなみに、やっぱり目は悪くなっておりまして、ちと度がきつくなりました。あと、ピントがどーのこーのってのは、前のメガネのレンズが、遠くを見るのに適している構造でして、近くを見るのにかけてたら逆に目に負担かかっちゃうやつだったらしいです。目に異常はないみたいでよかったよかった。
 さぁ、4,5年ぶりのニュウパートナー。これからよろしくね。前のメガネもちゃんと残ってるからたまに拭いたげるよ。

 メガネ買いのために市内まで出てきてたんで、いろいろお買い物して帰りました。服とか本とかお手紙セットとか

幸短太郎。

 左から順に「蒲焼さん太郎」とか「焼肉さん太郎」とか「酢だこさん太郎」とか「のし梅さん太郎」とか「わさびのり太郎」とか。“太郎さんたち”です。とあるビルディングのとあるフロアに駄菓子屋さん風駄菓子屋さんがあるんですよ。懐かしいのとお腹すいたのが掛け合わさってそく購入ですわ。いやぁ、好きだなぁ、駄菓子。ぽんぽん菓子とかボーロとかね。
 エキセントリック少年ボーイご存知ですか?えぇ、えぇそうです。謎の小袋80袋だったり70袋だったりテイクアウトだったりするあのエキセントリック少年ボウイです。










付録03。

 こちらは負けじと蒲焼さん太郎“30袋”です。太郎さんたちの中じゃあ一番好きな太郎なので、つい手を伸ばしてしまいました。GWはこれで乗り切ろうかな。まさに くらわせろ♪くらわせろ♪ ですわ。

 余談ですが、IEなんかだったら画像にポインタあわせた時に出る言葉(firefoxじゃあ見れないのが残念)。今回はアナグラムしてみました。はい、『ゲームの国』です。通じる人にしか通じませんね。

comment

さすがに太郎さん買いすぎだってーw
まぁゥチもうまい棒の大量パックをよく買いますけども…w
2006/04/30 00:22 | URL | a嬢 [ 編集 ]

太郎さん気付いたら残り4枚…。
なんか、胃が痛いwww
醤油を大量摂取した時こんな感じだったなぁ。
それとも太郎さんの角刺さってんのかなぁ。
お茶飲んで溶かそう。
2006/04/30 01:49 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/226-8d51c113

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

