--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/04 (Thu) 不邪淫。
 タモさんにお目にかかれないぐらい時間まで寝て、家から出ることもなく過ごした一日でした。したことといえば、課題少々、読書数十ページ、洗濯、夕食程度でしょうか。
 今日の夕食は、焼きそば。料理自体は普通ですが、うちの焼きそばにはキャベツとか入りません。スタメンは肉、玉ねぎ、麺。あとはその時あるものを気分で入れたり、卵でオムそばにしたり程度です。
 正直、キャベツそのものに興味がありません。別に食べれないとか言うわけじゃあないし、ロールキャベツなんかはおいしいと思いますが、焼きそばや野菜炒めに入ってようが入ってまいが気にならないんですね。サラダみたいな生系にはレタスの方が合うし、鍋みたいな茹でる系には白菜の方が合うし。この先の人生、彼が主役になる日は来るのでしょうか。

comment

キャベツさんはいいやつよ!
僕ん家では大活躍やもん!!
2006/05/04 21:30 | URL | りく [ 編集 ]

こんちくしょー、広島人のくせしてキャベツを好まんとはお好み焼きはそーすりゃーえーんじゃー
2006/05/04 21:54 | URL | h [ 編集 ]

ぬ・・・キャベツ派からの反撃ですね。
>>りっくん
たしかにりっくんちではキャベツ食べさせてもらった記憶があるわー。
今度はお礼に尾頭付きの生魚でもプレゼントしましょうかね。大分は関アジ、関サバが有名だからね!

>>h
日本語でおk。お好みはおいしいし好きじゃけど、たまにすっげぇキャベツこんもりにしてギューッてやるとこあるじゃん。あれするぐらいなら麺や卵をダブルにしていただきたいものです。
2006/05/05 01:49 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/231-4449b01d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

