--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/06 (Sat) 不飲酒。
 学校が終わって、家に帰っていると、ふとローソンに寄ってみたくなりました。何が欲しいわけでもなく、先週は増刊号ばっかだったので読みたい雑誌があるわけでもなく、ふと。そんな自分の目に飛び込んできたのは、デスノート11巻とSBR VOL.8の2冊。いやはや、いつ発売かすら知りませんでしたよ。予想外の出費になりましたけど、しっかり買いました。これが運命ってやつなんですね。SBRなんか1冊しかなかったし。あぶないあぶない。

 デスノートはまぁ話の流れを再確認するって感じですかね。これは小畑絵の画集買うような感覚でしょうか。…前にも書いたような気がする。

 やはり特記すべきはSBR。熱い。リンゴォかっけぇよ。その信念、実直さ、生き様。まさに男。彼の最期はしばらく記憶に残ることでしょう。
 物語の敵とはこうあるべきですよね。曲がることのない強い心を持ち、その全てをぶつけ、そして主人公を成長させる。純粋な悪ってのも魅力ありますが、やっぱこういうんが出てくれたらすっげぇ燃えるよ。るろ剣で言ったら志々雄が後者、安慈が前者みたいな。宇水がダメなやつですわ。
 話はSBRに戻しまして、やっぱり続きが気になりますよね。奥さんも熱いし、ブラックモアは怖ぇし。近くに本屋あったらウルジャン買っちゃうぜちくしょう。

 …ところで、以前ある人にジョジョの文庫版1巻をプレゼントしたんですが、読んでもらえたんでしょうか。時期が時期なだけにまだダンボールに眠ってるんだろうか…。

comment

ジョジョをもらった張本人です(笑)
あれは、こっちに戻ってきてからすぐ読みましたよー!ってか、今やもう部屋にダンボールはないです(?^?)ちゃんと片づいてます!赤と白の部屋になってますっ!
2006/05/07 17:10 | URL | d嬢 [ 編集 ]

いらっしゃいましー。コメント貰えるような誘導的最後にしてしまったw
ちゃんと読んでもらえてよかった。…でも感想とかもらえんかったってことは、やっぱりお気に召さんかったんですかね?
お部屋もしっかり予定通りっすか。よかばいよかばい。
2006/05/07 19:57 | URL | おかてつ [ 編集 ]

あっ、コメントは書き忘れてました(笑)
ジョジョはぁ…思ってたよりかは全然おもしろかったです!でも、自分で買ってまでは読もうとは思わんな。
2006/05/08 05:47 | URL | d嬢。 [ 編集 ]

そおぃッ!!おもろいべ!いーねいーね。
今度機会があれば3巻をあげるよ。
2006/05/08 17:35 | URL | おかてつ [ 編集 ]

なんで3巻やねん(笑)普通に2巻が読みたいんですが…。
2006/05/09 06:20 | URL | d嬢。 [ 編集 ]

掲示板のようになってるw
2巻ないのに3巻が手元にあったらYOUは2巻を買わざるを得まいて?
1度買ってしまえばリミットがはずれて、どんどん次を買ってしまうべ?
あとはもう流れに身を任せるだけです。
2006/05/09 07:34 | URL | おかてつ [ 編集 ]

本当、ここだけ掲示板みたい(笑)こんなん個人的にメールで話せって感じね。
ってかそんな策略には負けんよ。満喫に行って読んじゃるわ(?ー?)
2006/05/09 23:37 | URL | d嬢。 [ 編集 ]

ほんまよ。てか1つの記事にここまでコメントもらったの初めてじゃ。金眼鯛あげる。
漫喫行って読むのであれば、それはそれで作戦成功。あとはもう荒木ワールドに浸かっていくだけよ。
てか、その顔文字がよくわからん…。目ぇどうなっとん?大丈夫?
2006/05/10 04:45 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/233-140ae630

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

