--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/13 (Sat) 1階。
 やりなさいと言われたらやる子なんです。1度答えた人がこれを見たらどうするんだろう。

【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』(僕はしません。)

[ステータス]

■HN
 おかてつ。
■年齢
 20。
■職業
 大学生。
■病気
 持病はなし。今は若干離人症気味でしょうか。
■装備
 めがね。
■特技
 バク転。最近やってないなぁ。
■口癖
 ブログでは、「まぁ」を多用してる気がする。まぁ、一瞬の間を置きたいんですね。そういえば、ピコットさんも覚えてた。
■靴のサイズ
 25.5。
■両親はまだ結婚してる?
 おそらく。
■兄弟
 ほしい。
■ペット
 今の生活じゃかまってあげられないのでパス。

[好きなもの]

■色
 暖色、パステル系。
■番号
 特にない。強いて言うなら11で。安直だけれども。
■動物
 咬まない、吠えない、裏切らない。を兼ね備えたの。人は要点や特徴を述べる時なぜか3とか5とかいう数になりがちなんですね。
■飲み物
 最近水をよく飲んでる。数ヶ月前ならキャラメルミルクティだったんだろうなぁ。
■ソーダ
 上にアイスが乗ってる緑のやつ。
■本
 漫画。
■花
 あーなんだったっけなぁ。この前面白い花知ったんじゃけど名前忘れた。

[質問]

■髪染めてる?
 いいえ。
■髪の毛巻いてる?
 いいえ。
■タトゥーしてる?
 いいえ。
■ピアス開けてる?
 いいえ。
■カンニングしたことある?
 はい。
■お酒飲む?タバコ吸う?
 お酒飲めます煙草吸いません。
■ジェットコースター好き?
 自分から乗ろうと言うことはほとんどありません。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 虫が入り込んでこない家に住みたい。
■もっとピアス開けたい?
 人の話を聞きましょう。
■掃除好き?
 いいえ。
■丸字?どんな筆記?
 丸いって言われることある。
■ウェブカメラ持ってる?
 いいえ。
■運転の仕方知ってる?
 はい。
■携帯何?
 V602SH。最近震える機能が停止しつつあります。
■コンピューターから離れられる?
 隔てるのはいくらでも可能。関係をなくすのはいや。
■殴り合いのケンカしたことある?
 いいえ?
■犯罪犯したことある?
 前科者になる程のことはしたことないです。
■お水/ホストに見間違えられたことある?
 いいえ。
■ウソついたことある?
 はい。
■誰かを愛したことある?
 はい。
■友達とキスしたことある?
 いいえ。
■誰かの心をもてあそんだことある?
 たぶんなし。
■人を利用したことある?
 たぶんなし。故意ではなく過失であればあるのかも。
■使われたことは?
 たくさん。
■浮気されたことある?
 いいえ。
■何かを盗んだことある?
 何かを盗んだことはあります。
■拳銃を手にしたことある?
 いいえ。

[今現在]

■今着てる服
 洋服。
■今のムード
 小腹がすいた。
■今のテイスト
 無味。
■今のにおい
 無臭。
■今の髪型
 なげやり。
■今やりたいこと
 今朝新しい鞄欲しいと思った。3年になってから月曜と土曜はあほみたいに鞄に物入れんといかんから大変だ。
■今聞いてるCD
 今は聞いてません。最後に聞いたCDはSMASH MOUTHですか。
■一番最近読んだ本
 読了したのは漫画ならSBR8巻、小説なら今夜はパラシュート博物館へ、雑誌ならチャンピオン。まだ読んでる途中なのはJane Eyre。
■一番最近見た映画
 スピリット?ネバーランド?どっちが後かわからん…。記憶力ねぇなぁ。
■一番最後に食べたもの
 はるさめヌードル(名称不確定)。お昼ごはん。
■一番最後に電話でしゃべった人
 学校のお友達。
■ドラッグ使ったんは?
 dragなら昨日。drug(not medicines)なら今も過去もなし。バトンってよく質問者の意図が掴めない問題があるね。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 人類はいないと思う。
■初恋覚えてる?
 はい。
■まだ好き?
 さあ。もう何年も会ってないからわかりません。
■新聞読む?
 人並みに。もっとも、今は新聞とってないし、新聞読みに図書館行くほど新聞が好きでもないので読んでませんが。
■ゲイやレズの友達はいる?
 自分の知る限りいない。
■奇跡を信じる?
 捕らえ方によっては全てが奇跡。
■成績いい?
 今の学校の中ではいいほうなんじゃあないんでしょうかね。
■帽子かぶる?
 いいえ。
■自己嫌悪する?
 それなりに。
■なんかに依存してる?
 おそらく何かに。
■何か集めてる?
 シリーズ本買うぐらいですかね。
■親友いる?
 おそらく。
■身近に感じれる友達いる?
 そうであってもらいたいものです。
■自分の字好き?
 実は嫌いじゃあない。
■見た目気にする?
 人並みに。
■初恋
 が何か?
■ファーストキス
 が何か?
■一目惚れって信じる?
 一目惚れという現象があることは信じますが、そこから始まった恋が長く続くことは滅多にないと思う。
■ビビビ!を信じる?
 もっとわかりやすい質問をしましょう。質問者の意図を察するに、これと上の質問との違いがよくわからない。
■思わせぶりは激しい方?
 そういう行動をしてるつもりはありません。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 はい。よくある。

[自分のこと]

■よく物思いにふける
 はい。
■自分は性格悪いと思う?
 相手に嫌な人間だと思われないように行動する時点で、先を見越した嫌な性格なのだろうか。
■いやみっぽい?
 このバトンの回答見てればわかると思う。
■天使?
 人です。
■悪魔?
 人です。
■シャイ
 ?がないのは何かを暗示しているのだろうか。シャイです。
■よくしゃべる?
 相手による。
■疲れた?
 はい。でもこの疲れは今週の始まりあたりから続いているものだと思う。

 うーん。なんと面白みのない。しかももっと揚げ足取りたいとこあったし。やな回答者。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/240-ad818158

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

