--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/15 (Mon) 3階。
 独り身になって、8ヶ月と幾日かが経ちました。早いのか短いのかよくわかりませんが、経ちました。することが多く、忙しいと、こういうことは忘れれてちょっとは楽になるといった話を聞くことがありますが、実際そういう状況になってみると、例えば課題のない週(もしくは終わった週)の日曜日のように忙しさから解放された時、それまで溜まっていた孤独感というものに押し潰されそうになってしまうことがあります。
 というのも、自分は精神的に相当依存するんですね。故に諦め切れてない感はものすごくあるし。でも、時が解決するとはよく言ったもので、最近はまた1から人を好きになってもいいのかなという心境になったり。まぁこれまで作られてきた関係をなしにするかというのは別の話で、そんなことするつもりは毛頭ありませんが。それに依存状態が緩和されたといっても、常人のそれとは規格が違うと思うし。んまぁ出会いがなければ発展もないわけで、当分独りで生きることになりそうですが。

 話はかわって、ネットのこと。
 急に接続が切れる自体が勃発。元々電波感度悪いんですが、接続して10分もしないうちにフッと切断。再接続したらまた数十秒でフッと切断。そのうちネットに繋げなくなってここ更新できなくなったりしちゃうのかなぁ。そんなのやだなぁ。電波って、天気と関係あんのかな。つっても、今日は曇りなだけだけど…。

 あと、面白いの見っけた。
恐怖顔メイク
 めっさこええwwwwwwこういう馬鹿なこと(褒め言葉)する人とお友達になりたいものです。
 そういえば、今日中国人のkさんからチュッパチャップスのプリン味を貰った。好みがよくわかっていらっしゃる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/242-ff3363c7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。