--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/21 (Sun) 9階。
 洗濯洗剤がなくなったので、ドラッグストアへ買い物。行くと、つい5つで89円とかいうスポンジ(台所で使うの。使ってたの結構朽ちてきてたんで)や、そろそろなくなる台所洗剤なんかも買ってしまいました。言うほど痛手な出費ではないですが、教科書買いすぎで残り少ない銀行預金のことを考えると、もうちょい辛抱すべきでしょうか。
 ただ、新しいスポンジや洗剤を使うと、気分も新たになった感じがして、ちょっと嬉しくなります。思わずシンクもゴシゴシとしてしまいました。母親から掃除をしないという血を濃く受け継いでしまっているので、珍しいことです。まぁ一度掃除し始めたら家中隅から隅までやらないと気がすまないところは受け継がずに済んだので、そんな時間かかんなくてよかったです。

 今日は3つほど引用。
ジュウシマツ住職のガイドライン2
 もう住職はなんでもありですねwwwJJネタは正直どうでもいいと思ってるんですが。ところで元ネタのガキ使が見たくてしょうがない。大分でも放送してくれよ。てかYouTubeで見れるんだろうけどね。8Mぐらいでいいから速度ほしいなぁ。

新ジャンル「なぞなぞ」
 >>35や>>231の(*´д`)なのもいいんですが、個人的には>>32や>>313のおばかな空気が好きwwwんで最後のは全米が泣いた。

知り合いにブログを教えるということ
 うちはだいたい1日10人弱ぐらいの人がわざわざ足を運んでくれていただいておりますが、そのうち知り合いは何人ぐらいなんでしょうね。
 まぁここに書いてあることはだいたい頷けますね。そもそもうちは日記であって、あとから自分で見て「あぁ、こんなことあったなぁ」とか思おうと書いてるわけだし、他人が見て面白いわけがないことは重々承知。ただ、カウンターがよく回ってたりコメントもらえたり、おもしろいとか言ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいのも事実。大事なのは無理に面白くしようなんて思わず、自分のペースでやることでしょうか。んー、結局今と何も変わらんぞ(;^ω^)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/248-6a928934

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

