--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/26 (Fri) 廉恥。
 あーうー。頭が痛い。

 まだ梅雨入り(入梅でもいいらしい。変換で初めて知った。梅雨明けはもちろん出梅)宣言されてないのに、超雨です。自分は大丈夫だったけど、友人は腕どころか背中まで濡れてました。

 大雨が降ると、出席率がぐっと下がります。カメハメハ大王家か君たちは。君たちが帰っちゃうせいで3限の授業2回もあてられちゃったよ。ぷりぷり。

 うちの学校でもやっと健康診断っぽいレントゲン撮影が行われました。上を脱いで、半そでTシャツ1枚で、いざ撮影って時に、なんか順番違ったみたいで1回外に放り出されました。外は雨風。寒!たぶん頭痛はこのせいです。あと、撮影技師的な人が、すごく両性的に見えた。

 そんぐらい。疲れた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/253-bf0b593f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

