--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/30 (Tue) 倹約。
 今日も今日とていろいろあったけど、特に「あ、これ書こう」なんて思うことじゃなかったんで、バトン拾ってきました。

暇バトン

1.今暇ですか?
 暇してる暇はないはずなんだけど、まぁブログ書くぐらいの暇はあってもいいんじゃあないですか?

2.暇な時間の過ごし方は?
 漫画、パソコン、ごろごろ。家にひきこもります。

3.お気に入りのダジャレを一発。
 甲「隣の家に囲いができたんだって?」
 乙「ブロック」

4.使っているシャーペンの特徴を教えて下さい。
 本体のある部分を押したら、先から芯がニュッと出てきて、3回も押せばすごく書きやすいです。

5.家にあるマウスのサイズを測って下さい。
 全長はジャンプコミックスの上辺ぐらいの長さ。

6.今日のテレビ欄を見て目に入った語句をどうぞ。
 10:55 ステレオ放送文字多重放送 シリーズ世界遺産100 「厳島神社・日本・広島県」
 16:50 ステレオ放送文字多重放送 シリーズ世界遺産100 「厳島神社・日本・広島県」
 00:50 ステレオ放送文字多重放送 シリーズ世界遺産100 「厳島神社・日本・広島県」

 さすがNHKだ。

7.何か面白いサイトを紹介して下さい。
 http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm
 どうなっても知らんよ。

8.適度な長さになるまで一人しりとりをして下さい。
 しりとり→リンゴォ・ロードアゲイン→ンドゥール
 このコンボができるだけで満足です。

9.財布にある小銭を数えて下さい。
 おかてつくんのお財布には、A~Dの4種類の硬貨が入っています。それぞれの枚数を数えてみると、Aが6枚、Bが3枚、Cが2枚、Dが1枚でした。合計の金額が763円だとすると、A~Dは何円玉でしょうか。

10.このバトンを数人に回して下さい。
 つ⌒(ニニニO

comment

難しいわ!!俺文章問題はとばすほうやけん!!
ってかPC壊れたーーーー!!!日本帰らないと無理だ・・・。
いきなりブルー画面になる。起動出来ないし出来きたときは立ち上げに30分。遅いし・・・。
0x000000F4と0x0000007Aってエラー他もろもろ。
調べたけど、直し方わかりませーん!!
2006/05/30 23:40 | URL | ドカベン [ 編集 ]

A:10円玉
B:1円玉
C:100円玉
D:500円玉なり◎
2006/05/31 01:34 | URL | a嬢 [ 編集 ]

>>ドカベン
立ち上げ30分は痛いねー。
さらにそのエラーはようわからんですわ。
力になれんくて申し訳ない。

>>a嬢
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――一―――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――正解ッ!
ちゃんと解ける問題でよかった。
2006/05/31 16:51 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/257-b16ea37a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

