--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/04 (Sun)
ただいま、別府市立図書館のパソコンから更新中。

 『探偵伯爵と僕』を読み終えれたら万々歳。

 アクセス履歴が残るらしい。もしかしたら怒られちゃうのかな。「学習や研究などに関する資料・情報を検索するためのもの」なんて書かれてるし。でも、「個人的なメールやチャット及び遊戯(ゲーム等)などの目的での使用はお断りいたします。」とも書かれている。個人的ではあるものの、ブログの更新のために使用してはならないなんて書いてないからいいよね?まぁ、怒られたら怒られたでいい経験になりそう。
 あと、パソコン2台しかなくて、利用は30分以内ってのがなんだかなーです。もちろん独占はだめだから仕方ないんだけど、やっぱいつでも誰でも自由にってのが大事だもんね。頑張って台数増やしてもらいたいもんです。大変だろうけど。

 話は変わって、文房具屋さんで、ハイテックの好きな芯を2種類入れれるペンと、一度芯を出したら、少なくなると自動的にニョキニョキするシャーペンを見つけた。新しいもの好きなので、ついつい購入。500円+消費税の出費。全然後悔してない。ハイテックのなんてもう1セット欲しいぐらいだし。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/262-b4e0153b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

