--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/08 (Thu) 三元じゃよ。
 昼から降りだした雨は、夜まで止むことはないそうな。九州北部、入梅いたしました。やれやれ、うっおとしい季節だぜ。

 そんなお昼はコンビニへお買い物。手にした商品は「ぶっかけ温玉ちくわ天うどん」。麺類の中ではうどん、うどんの中では冷やし、冷やしの中ではぶっかけが好きな自分の手は即伸びます。さらに新商品ですよ。食さずにおれません。

わしゃうろんがええよ。
でん!

 わぁ、おいしそー。って、ちくわ縦に真っ二つにされてましたwwwそんなとこケチるぐらいなら容器のランク下げたりしろっつーの。変に高級感出しやがって。でもまぁ、味は好きですよ。麺のかたさも。おいしかったです。

 ところで、これを買った時、店員さんが「温めますか?」って。一瞬躊躇いましたが、微笑みと共に拒絶させていただきました。いい苦笑いだったなぁ、店員さん。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/266-3615e43d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

