--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/29 (Thu) 轢かれたくない。
今日も休講があって午後は授業1個で幸せでした。
先生は毎日イギリスに行ってみたらいいと思う。

ところで今日は、まるで漫画かドラマのような目の覚め方をしました。
普段まったくと言っていいほど夢というものを見ないもしくは見ても起きたらすっからかんになる人間なんですが
その反動と言うかたまーにほんとごくたまにすっごーく鮮明で大長編な夢を見ます。
今日がその日でした。
いやぁ、こんな夢を見たら夢判断(夢占い?)をしてみたくなりますね。
っつーことでしてきます。


うーむ……あまりよろしくないようですね。
何種類かサイト回ってみたけど、事故に注意した方がいいよ的なアドバイスをいただきました。
まぁ注意して回避できるんなら超周り見て歩きますよ。挙動不審なぐらい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/27-ab7c2be7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

