--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/16 (Fri) 民放。
 が3局しか映らないうちでは、アルゼンチン戦なんて見ることはできませんよ。メルヘンやファンタジーじゃないんですから。ドラマの時代劇なんか誰が見るか。

 ところでこれ、何に見えますか?

ぷぷぷぷ。

 そう、プリンです。今日は何かいいことがあったのでしょうか?いいえ、毎日とたいして変わらない普通の1日でした。変わったことといえば、3限目の授業の教室ぐらいです。そんな今日になぜプリンを食べるのかというと……自分は「プッチン」のあとに続く言葉は?と聞かれたら、迷わず「オラオラ」か「プリン」のどちらかを答える程のプリン好きだからです。プリンを食べるのに理由はいりません。ちなみに「オラオラ」は「プッツン」だろと思われた方はジョジョ好きです。
 あぁ、余計な洗い物が増えた…。

 ところで今日、とあるサイトできり番を踏みました。その番号は、1100番。そのサイトのルールでは、きり番を踏んだ人間はその足跡を残します。その仕来りに従って足跡を残したのはいいんですが、肝心のサイトのコンテンツを見ることができませんでした。仕方ないのでもっかいブックマークから飛んでくと、カウンターは回って1101番。1101。11月1日。僕の誕生日です。わーい。こんなことでも幸せを感じれます。はい。

comment

こんな数日後にコメントとかアリかな??(-"-;)キリ番にコメント残してくれて、ぁりがとです。゜*・。(人*´∀`)。・*゜。幸せな気持ちになってもらえて嬉しか~(○>ω<○)
2006/06/19 23:55 | URL | a嬢 [ 編集 ]

ありっちゃぁ………あり。アリアリ。おおあり。
きり番もぞろ目も誕生日も語呂合わせも好きじゃけえ踏めば踏むほど幸せになるよ。これからも踏んだら意味のないコメント残します。
こんな自分、せからしか~。
2006/06/20 20:12 | URL | おかてつ [ 編集 ]

ぁりがとぉ☆でも訳あってHP閉鎖しました…ほんの4、5ヶ月しかできなかったけど楽しかった。゜*・。(人*´∀`)。・*゜。今までありがとうござぃました(○>ω<○)またコメント残しに来るんでよろしくですヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/06/21 13:51 | URL | a嬢 [ 編集 ]

今日巡回しよったら急に見れんくなっとったけぇびっくりしたよ。
お疲れ様でした。そして、楽しい日記や綺麗な写真ありがとうございました。
いい空や花撮れたら、また広島で会う時にでも見せておくんなましね。
またのご来ブログ、及びコメント待ってます。
2006/06/21 19:20 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/274-82fb0f9f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

