--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/28 (Wed) 昨日。
 の日記では、当初書こうと思ってたことを見事にすっぱり忘れてしまっていました。どれもこれもあの愚痴の対象のせいだ。
 で、この書こうと思っていたことは、結果から申しますと、一気に携帯の登録人数が増えた!ってこと。そもそもこの実習は中学校の教員免許状を取ろうと思っている人間は全員参加のものなんで、参加人数は結構なもの。さらに、実習先もそう多くはありません。つまり、一つの実習先に十数人~数十人の人間が行くことになります。でも、一度に行っては迷惑千万。3~5人程度のグループに分けて、日時をずらして実習です(これでも迷惑なのにはかわりないけど)。
 さて、グループ分けをしたら、そのグループの長を決めなければいけません。なりました。
 そして、同じ実習先でも複数のグループがあるんで、グループの長の長を決めなければいけません。なりました(これは日程が一番最初のグループの長が必然的になるもの。不可抗力。)。
 同じグループになった人、違うグループの長、さっそく連絡先交換です。一気に携帯の登録人数が増えた!こんな話。仕事がたくさんです。どきどき。

 そんな昨日を過ぎて今日。作文です。テーマはHR担任教師についての云々。字数は1200字。
 終わりました。

 さあ、ちょっと時間ができたぞ。何をしようか。今頭の中にある選択肢で一番大きなものは、『武士道』を読むこと。誘惑に弱いこの男は何を実行するのでしょうか。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/287-d63cd811

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

