--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/09 (Sun) たぶん、バースディバトン。
●誕生日はいつですか?
 1985年11月1日。

●自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?
 覚えやすい。

●逆に嫌だと思ったことは?
 11月11日生まれの人に負けた気がする。

●理想の誕生日のシチュエーションは?
 おいしいもの食べて、誰かに「おめでとう」と言ってもらえればそれで充分。

●理現実は?
 去年は奇跡的にお友達に祝ってもらえたけれど、その前の年は独りで他の日々と変わらん生活やった。

●今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
 あります。ええあります。

●逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?
 あれ。合体するやつ。この表現ならあげた人にだけ通じるかな。まあ、例の犬っぽいのんも結構ね。うん。

●人の誕生日は覚えている方?
 誰が林家ペーやねん。携帯のスケジュールに登録してない人のんはほとんど覚えておらず、登録してある人のんは年々インプットされていく感じ。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
 そういう願望はなし。

●自分の誕生日の月の数の人に回して下さい?
 つ⌒(二二二O

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/299-d23571aa

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

