--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/06 (Tue) ひきこもり。
昨日からの暴風雨が全然おさまらないんで朝から外に出ることはおろかドアも窓も開けることなくひきこもりんです。暇です。
こういう時に「勉強でもしよう」って気になればTOEICももうちょっとはいい成績になってたことでしょう。でも無理です。
しかし、そんな自分でもインターンシップの研修日誌や報告会の原稿を書き上げました。えらいです。
書けば書くほどあの頃を思い出す。子供たちほんまかわえかったなぁ。もけらもけらでずばらばのだば。ですよ。
しっかしせっかく書き上げたっつーのに学校が台風で機能してないってどういうことですか。豪雨でも提出しに行こうと意気込んでたおいらの決心をどうしてくれるんですか。こうなったら明日朝一で出しに行ったらぁー。

と、こんなにやる気まんまんなのには理由があるのです。
そう、18切符の期限が10日までなんですね。はやく使わんと!はやく!はやくしないとフリーザが来るぞ!
んで残りの回数は2回。っつーこたぁ遠くまで行くべきだってことですよ。はい。
…とか言っちゃって、ある御方にはおわかりだと思いますが遠回しに遊びに行きたいなぁって言ってるようなもんです。ってか言ってます。いや、無理になんて言わないげっちょ。

うーん、超個人宛の日記になってしまった。まぁいっか。だってどうしてもバランスボールやりたいんだもんッ!


リンクに挑戦
もすかう (pya!)
えぇ、元ネタの動画もゲットして踊り覚えましたよ。
まさか泣かされるとは…
がんばっていきまっしょい。
今までそこまで真剣に見てなかったのに急にグッと来てしまいまちた。
青春っていいよなぁー……って、これが年か(;´Д`)ウヴォァ

comment

おかるちょも毎日楽しそうなこって。もすかう最高!おもろいな~!
2005/09/06 21:38 | URL | sasa [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/3-f936612c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

