--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/09 (Sun) 2006年7月9日(日)
 日付けが変わった頃から、左肩が痛い。吐き気を催す鈍痛。寝違えた時のように、左や下を見るのが辛い。横になったら少しは楽になったが、一晩寝ても治っていなかった。原因がわからない。誰か助けて。

 寝たのは27時過ぎで、起きたのが11時頃。洗い物を済まして、来週あるテストの勉強をした。最近は軽いものばかり作っているので、洗い物が楽。数日分溜めても、すぐに終わらせれる。勉強は、音楽を聞きながら勉強にした。聞いたのは久石譲とonoken。しかしまあ長続きするはずもなく、時間が経てば経つほど本や漫画に手が伸びる。そりゃそうだ。復習なんて面白くないもの。やったこと全部を完璧に覚えているはずもなく、やらなければいけないのはわかっているけれど、楽しくない。そもそもなんでテストなんてするんだろう。上記の通り、全てを覚え続けることはできないけれど、「このことに関してはこのあたりでやったな」程度の記憶はあるし、重要なことはちゃんと覚えてるのに。信用がないのかな。

 13時を過ぎた頃、お腹がすいたので、長いも煎餅を作って食べた。ちょっと塩こしょうを多くしてしまったけど、この前作ったのよりおいしかった。お腹が膨れたので、しばし昼寝をした。

 買い物に行って、昼食分の洗い物をした。外が騒がしかった。自己紹介をしているような声が聞こえた。人の家の前で何をやっているんだろうか。

 19時からまた寝た。23時前に目が覚めた。もう一眠りして、2時ぐらいに起きて、そのまま起き続けたいと思う。NHKは映らないけどフジは映るし、ドイツの結果はどうでもいいけどイタリアには勝ってほしいし。今大会はあまり多くの試合を見ることはできなかったけど、最後ぐらいは、ね。イタリアだし、ね。あと、早朝は時間を有意義に使えるような気がするから、テスト勉強の続きもしたいなと思う。結局この1日で済んだのは、3/18ぐらいだった。全然だ。学生ホールや図書館でやったら1時間ぐらいで終わりそうな量。家での勉強は、性に合わない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/300-9f8c8333

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

