--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/06 (Thu) メガネブーム到来。
わたしは、最近、とても、人気者です。

学校の清掃業者のおばちゃん。スーパーのレジのおばちゃん。コンビニのおばちゃん。大家さんの娘さん(大家さんがおばあちゃんなのでおばちゃん)。あのおばちゃん。このおばちゃん。そのおぼちゃん。

……あれ?
元の話にない部分だっただけにどうなるのかと思ってたけど
やっぱおもしろくできてますね。電車。
このドラマは制作側がいろんな面で上手だったと思います。
一番驚いたのはドラマの枠を越えたぬっくんの一人二役。こんなんもありなんですね。気付いた時はビビビッてなりました。
11時過ぎちゃったけど、明日起きれますように…。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/34-bd131dcf

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

