--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/19 (Sat) 2006年8月19日(土) いもメール。
 沢山の人とメールをした。午前中だけで電池の残量がみるみる減っていった。こんなに携帯のボタンを押したのも久しぶりだ。ここ最近、メールを会話や電話の代わりのコミュニケーションツールとして使う機会がめっきり少なくなった。約束をしたり都合を聞いたりする時に、紙に書かなくてもちゃんとログが残るのが便利だから使う、といった感じ。今日のメールも、取り留めのない会話は一切なく、実習に関してのことや、広島で遊ぶ人とお互いの予定を確認し合っただけ。その結果、今日本通で路上演奏会をするa男爵(高校のクラスメイト)に会いに行こうかと話していた自分とh男爵(高校のクラスメイト)の都合が合わず、グダグダになっておじゃんになった。今夜が暇になった。その代わりと言ってはなんだけど、h男爵は柔道とボクシングのnと共催のボーリングに来てくれることになった。開催日は、恐らく、26日。

 久しぶりにおいしいものを作った。命名、『長いもの生ハム巻き ~バミューダの三角を目指して~』。また長いもの話か、と思った人は、目の前の憎き液晶画面にその自慢の握りこぶしを思いっきりお見舞いしてやるといい。ブラウザバックをさせる暇なんて与える必要はない。久しぶりに生ハムを食べた。お中元で貰ったやつなので、なかなかのものだった。作り方は簡単、短冊状に切った長いもを2,3本ほど生ハムで巻いて完成。生ハムの塩分のおかげで、余計な味付けは不要。おいしいよ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/347-a006839b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

