--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/26 (Sat) 2006年8月26日(土) お遊び。
 今日は、高校の同級生及び後輩と遊んだ。

 朝8時に起きて、ケーキを食べてシャワーを浴びて、家出。9時過ぎごろにパルコ周辺に到着。既にひろが到着しており、火を探していた。そのうちh男爵が到着し、ひろも火を手に入れ、あとは柔道とボクシングのnを待つのみとなった。が、彼はこない。連絡も取れない。困ったもんだ。

 先に歌って待ってよう、といった感じになって、ビッグエコーを数件回ったが、全部午後からの開店だった。仕方ないので、まずはラウンド1に移動し、柔道とボクシングのnを待つことに。幸運なことに、メダル20枚券が落ちていたので、それで時間を潰した。しかし、まだnが来ない。メダルもなくなったので、紙に落書きをしながら待った。10時ごろにnから連絡があり、数十分後に彼は到着した。

 それからボウリングを5ゲーム。様々な投法を研究、実践した。おかげで、最初のゲームはnが86、その他の3人は85といった結果になったし、それ以降もひろが数回100超えをしただけで、数字だけを見るとかなりグダグダなものとなった。

 ボウリングを終え、メダル券とUFOキャッチャー券も使い切ったので、お昼ご飯を食べに行った。場所はラウンド1の目の前に新しく出来たらしいカレー屋さん。辛かったが、おいしかった。水を2,3杯飲んだ。

 ご飯を済ませたあとは、再びビッグエコーに行った。19時まで歌った。ひろはバイトがあるので、仮眠を取って途中で帰った。また、後輩のaっくんが、バイトが済んだということで、合流する話がついた。

 店を出たあとは、h男爵が解散した。翌日朝からバイトらしいし、aっくんは体操部なので、2人に共通点はない。少し気まずいかもしれない。自分とnでしばし待っていると、aっくんがやってきた。まずは晩ご飯を食べよう、と言うことになった。広島に戻ってまだお好み焼きを食べていなかった自分の希望により、お好み焼きを食べることとなった。向かった店は、水軍。以前りっくんがおいしいと日記に書いていたので行ってみた。確かにおいしかった。正直、ちょっとお値段の方が張るような気もしたが。

 お腹を満たしてからは、ポパイ(ネットカフェ)に行ってビリヤードと読漫画とダーツをした。この流れは、いつものことだ。ダーツは今まで適当に投げたりしたことはあるが、ちゃんとしたルールでしたのは初めてだった。しかし、毎回300超えの最終的には500超えが達成できた。aっくんによると、脱初心者だそうな。嬉しい。楽しい。ダーツは面白いな。

comment

水軍おいしいべな!
でも、少し高いよねー。
やけん、僕もあんまり食べには行けれんよー。
2006/08/27 09:41 | URL | りく [ 編集 ]

うん、おいしかった。あと、従業員の人の子どもがめっさかわいかった!
nが座ろうとした椅子をくるくる回してんの。抱き締めたくなるほどの無邪気さだったよ。

ところで、明日広島入りなんじゃねー。わしゃあ明日九州入りじゃよ。なんと言うタイミングッ。
2006/08/27 09:55 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/357-6d47dc00

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

