--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/27 (Sun) 2006年8月27日(日) お帰り。
 日付が変わったら、ひろのバイトが終わるので、それから再度合流となった。合流してちょっとで3時間パックが終了になったので、いったん外に出た。小腹が空いていたので、魚民に行った。カクテルは、缶チューハイと違って、2,3杯でギブアップということにはならず、4杯ぐらい(だったと思う)飲んだが、何ともなかった。オクラとろろもおいしく、2回も注文してしまった。

 途中でaっくんがダウンしていた。若干体調が不良だったようだ。お腹がいっぱいになって店を出たら、そのaっくんが帰った。彼もh男爵同様明日(正式には今日)バイトらしい。事故らないで帰れたのだろうか。少し心配だ。

 既に4時を回っており、公共交通機関で来ていたnは帰る手段がなくなったので、またポパイ(ネットカフェ)に行った。今度は、個室を借りて漫画を読んだりジュースを飲んだりテレビを見たりネットをしたり。この日記もネットカフェで書いている。7時に出て、帰るつもりだ。

 7時30分前、店を出た。3時間は思ったよりも早く、漫画があまり読めなかった。ちなみに、読んでいたのは、スラムダンク。図らずとも、この漫画はマンガナツ100の第1位になっていたようだ。確かに面白い。既に何度か、飛ばし飛ばしではあるが読んでいたにも関わらず、読み出したら止まらない。完全版でも揃えようかと思ってしまった。
 店を出たあとは、解散。さすがにみんな疲れが溜まって眠たいようだ。いやはや、楽しかった。毎回毎回相も変わらずグダグダな感じで同じことばかりをしているような気がするが、それがいいのかもしれない。毎年こういう集まりができたらいいな。

 家へ帰る道では、母高校の前を通り、通学路に沿って帰った。生徒には会えなかった。学校と家の真ん中ぐらいで、日曜日だということに気がついた。残念だ。
 懐かしい道を通って帰ると、汗をかいていたので、シャワーを浴びて、すっきりして今に至る。巡回などをしていたら、もう10時だ。そろそろ寝よう。右手の腕と手首が痛い。

 18時過ぎに目を覚ました。丁度良い感じの睡眠時間。夜眠れるのかな。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/358-88945541

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

