--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/02 (Sat) 2006年9月2日(土) 巨峰の日。
 何時に寝たかは忘れたが、昼ぐらいに起きた。苦節3日、やっとy先生と連絡がとれたので、手術のことを伝えた。うんうん、ええ先生じゃ。

 食べるものがなくなっていたので、買い物に出かけた。コンビニでチャンピオンを立ち読みして、銀行でお金をおろして(昨日のうちにおろしておけばよかった)、ドラッグストアとスーパーに行った。安かったので、巨峰を1房買った。

 もう秋だ。そう、もう9月なのだ。外も若干涼しくなっていた。それにしても、今年の夏は夏らしいことをしなかったな。あっという間に過ぎた気がする。
 同じ1年間でも、10歳の子どもと20歳の大人じゃあ、体感時間として2倍の差が出る。10歳児にとっては人生の10分の1の時間なのに対し、20歳の人間にとっては人生の20分の1の時間だからだ。という話を見たことがあるが、これには納得せざるを得ない。

 あ、巨峰おいしかった。

comment

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7528
2006/09/05 15:07 | URL | ゆうな [ 編集 ]

こういうジャンルのものは儲けが出るんだろうか…。社会の歯車はまだわからないものだらけだ。
2006/09/05 17:53 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/365-565a1dde

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

