--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/15 (Fri) 2006年9月15日(金) とく。
 深夜から朝方にかけて、カクレカラクリの謎を解いた。謎解きが始まった時間帯はアクセスが多いせいか、謎を解いても報われなかったり、謎を解き始めることすらできない状態が続いていたが、さすがにちゃんとできた。おかげで、現在挑戦できる謎は全部解くことができた。残りの謎は22日に発表されるらしい。早く…早く…ッ!

 結局寝たのが8時30分過ぎ。起きたのが15時。いやあ、だめだなあ。面白いぐらいあっという間に夕方だ。

 17時ぐらいに、近くのコンビニへ出かけた。チャンピオンとヤンジャンを立ち読んだ。しかし今回の目的はこれではない。お金をおろしにきたのだ。ただでさえ広島でおろしたら手数料がかかるのに、明日明後日はさらに倍…のはず。気付いてよかった。

 台風が来ている。今週末広島だとか。日曜飲みの月曜お呼ばれだ。あほか台風。もうちょい考えろ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/378-75a008ed

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

