--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/23 (Sat) 脈絡のないバトン。
●貴方は何人ですか?
 広島人。

●現在のマイブームは?
 掛け布団を縦ロールにして抱きついて寝る。

●メアドの由来は?
 イタリア語。

●小学校の修学旅行は何処へ行きました?
 山口県→福岡県。

●ちなみに中学2年は何組だった?
 …あれ?

●今何してんのさ?
 タイピング。

●大好きなアーティスト、芸能人っています?
 今一押しなのは、OK Go。

●その人をけなして下さい
 ベースのハーゲ。

●やっぱり褒めて下さい
 それにしてもこのベースのハゲ、(ダンス時)ノリノリである。

●使用頻度の高い交通機関は?
 電車。次点でタクシー。バスなんか全然乗らん。

●煙草吸ってます?
 いいえ。

●マヨネーズとケチャップ、どっちが好き?
 マヨネーズ。1人暮らし始めた時に母親がケチャップを買ってきて冷蔵庫に入れて帰っていったが、そのケチャップは蓋を開けるどころか袋からも出ず仕舞い。

●脳内BGMは?
 『The Warld of GOLDEN EGGS』のテーマソング。

●今一番楽しみにしてることって?
 はじめてのにゅういん。

●焼肉行ったら何頼む?
 カルビ、ハラミ、タン、コウネ、センマイ、ギアラ。ユッケ、冷麺。こんな感じで。

●普段どんな格好してる?
 室内はパンツいっちょ。室外は洋服。

●自分の血液型を自覚する一面は?
 己の部屋を見た時。

●地元どこ?
 広島。

●最後にバトンを回す人
 つ⌒(二二二O

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/388-b9894dbc

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

