--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/26 (Tue) ●オロナミンCバトン●。
★もしも私が校長先生だったら?
 教育課程を編成する。

★もしも私が新聞記者だったら?
 書く。

★もしも私が医師だったら?
 診る。

★もしも私が作家だったら?
 書く。

★もしも私が映画監督だったら?
 撮る。

★もしも私が芸能人だったら?
 今日から普通の男の子に戻ります。

★もしも私が人形だったら?
 頑張って動く。

★もしも私が魔法使いだったら?
 ばれない程度に、それを駆使して楽して暮らす。

★もしも私が戦士だったら?
 戦う。

★もしも私が占い師だったら?
 占う。

★もしも私が宇宙人だったら?
 空を見上げて、「ああ、この広い宇宙には自分と同じような生命体がいるのだろうか」と思いを馳せる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/392-3eb64efd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

