--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/12 (Wed) ジン、ジン、ジンギスカーン♪ へーほらほーほらほいほらほへほへ…
なんとか見捨てられずにすんだようです。うちの地域。(日曜に市内で見たのはなかったけど…)

2冊ほどをパラパラとめくり、まじまじと読み、ぽくぽくと考えました。
交通費支給とかしてくれたり、時間自分で選べたりなナイス待遇あるとこは行ったこともない遠い場所で。近くで行けるとこは授業やってる時間から行かないとだめーなルールで。今週もだめなんかなぁとか思いました。

んで、仕方ないので条件ぴったしでも絶対行かないであろうレディスウェアとかジュエリーショップのもちゃんと読みました。

すると、あるジンギスカン屋さんが11月からオープンで、故にオープニングスタッフ大募集らしく、交通費全額支給の食事つきで、週2日~&1日3時間~でおっけーという願ってもないお店を見つけました。食べ物屋さんはコンビニとかに比べると大変そうなんで避けていたので最初は目につかなかったようです。

このままうだうだしてても結局お仕事見つかりそうにないんで、さっそく電話してみました。話を聞くと、20日から面接開始らしく、それまでに電話した人の希望時間帯等を組むとのこと。それでおいらの希望が入ったら電話くれて20日に面接らしいです。

はてさて、一体どうなることやら。お仕事決まってほしいものです。面接の時にちょっとでも爽やかなイメージを植え付けるために髪切りに行かんとね。もう夏休み前に切ったっきり伸び放題だし。土曜か日曜に行こう。割引券もあるし。うん。行こう。めんどくさがらず行こう。行こう行こう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/40-8b292a85

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

