--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/01 (Sun) 恋せよっ女の子・男の子バトン。
@ぶっちゃけ、現在好きな人・付き合ってる人っています?
 まあ、前者が、人並みに、といったところかな。

@今まで、何人の男性or女性とお付き合いしましたか?
 男0人、女2人。

@最近どう?
 寝ても眠い。

@もしも、こんな状況になったらどうします?
『デートの待ち合わせ。何時間も待ってるのに、
彼氏or彼女から一言も連絡無し。携帯も繋がらない様子。
さぁ、あなたならどうしますか?』
 待つ。自分が人を待たせるのはストレス溜まるけど、待たされるのはそれほどなんだ。特に待ち合わせなんてもんだったら、その場所は他の人も待ち合わせ場所にしてる可能性が高いわけで、人間観察とかで時間潰せる。

@浮気・不倫ってどう思う?
 したくないし、されたくない。男は浮気をする生き物だ、なんて開き直ってる人も(男女共に)気に食わん。何が文化だばーか。

@今まで恋して、何が一番辛かった?
 気持ちの面かな。

@恋で悩みすぎて、失敗したことってあります?
 失敗っつってしまうと、自分の言動が間違っていたということになってしまい、それは悲しいので、ない。
 が、自分の言動が甘かったということで、後悔をしたことなら、多々。

@現在好きな人・付き合ってる方に一言どうぞっ
 やっほー。

@バトンを回す5名。
 つ⌒(二二二O

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/400-d3103472

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

