--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/18 (Wed) 業務連絡。
 再三告知してまいりました、入院の件ですが、とうとうその日がやってまいりました。

 現時点では、パソコンの持ち込みができるのかどうかがわかりませんので、場合によっては、退院するまで更新が止まるかと思われます。持ち込めたら、普通に更新しますが。

 明日19日が手術日なのは決まっているのですが、退院がいつになるかは、傷の治り次第であり、何日で傷がふさがり、何日で抜糸ができるのか、などといった術後の予定はまったく未定でございますので、更新再開がいつになるかは、見当がつかない状態であります。

 では、また会う日まで。

comment

31日に帰るからそれまでおってくれ。
2006/10/18 14:15 | URL | hana [ 編集 ]

おっとぉー、なかなかギリギリっぽい日にちじゃのう。ってことで、約束はできん。
ダッシュで帰ってこいダッシュで。
2006/10/18 14:23 | URL | おかてつ@患者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/425-adc9ea42

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

